技術探し

JavaScriptを中心に記事を書いていきます :;(∩´﹏`∩);:

2019年を振り返る

blog.hiroppy.me

2019年は人生の中で一番大きな年でした。
3月から8月までアイルランドの方に住んでいて、人生でもう一度あるかないかわからない経験をしました。
大きな経験と様々な刺激があり、日本に帰ってこれてよかったと思っています。

blog.hiroppy.me

ブログ

今年はブログの投稿数は少なく、18記事となりました。

結構メタい記事を書いたのも今年な気がします。(普段は書かないので)

blog.hiroppy.me

OSS

自分のリポジトリのスター数が3600近くになりました。
この年で200 -> 3400に増えたのは他ならぬユーザーさんが使ってくれたり宣伝してくれたおかげです。
ありがとうございました。

github.com

また、webpackのメインに復帰したのも今年です。
現在は、webpack@v5のリリースに向けて、調整中です。

スポンサーも始めましたのでもし応援してくれる方いたらぜひ!

github.com

登壇

アイルランドの方で、招待されて30分の登壇を行ってきました。
初海外登壇をやっとできました!

blog.hiroppy.me

私生活

7月から10月までプリコネにめっちゃハマっていました。

blog.hiroppy.me

本当に楽しかったですが、社会人になり私生活が忙しくなると自分の中でソシャゲに割く時間がなくなってしまいフェードアウトしてしまいました。

2020年

来年は私生活を充実させることに注力させます。