技術探し

JavaScriptを中心に記事を書いていきます :;(∩´﹏`∩);:

ブログをはじめて2年経ちました

このブログは、2017年の1月21日に作られました。

もともと、自鯖でghostを使ってホスティングしていたのを移行した感じです。

二年間で多くの方にアクセスをしていただきました。本当にありがとうございます!

f:id:about_hiroppy:20190121094126p:plain

今年は、Node.jsはもちろんですが、GraphQLの記事を増やせればいいなって思っています!
また、自分はフロントエンドの記事をあまり書かないのでそっちも増やしていければいいかなと考えています。
今後とも、よろしくおねがいします:)

人気な記事

blog.hiroppy.me

blog.hiroppy.me

blog.hiroppy.me

blog.hiroppy.me

blog.hiroppy.me


余談ですが、スマブラも20周年でした。